クローバー淵野辺保育園

ブログ

節分会😈③

鬼さんはみんなに『驚かせてごめんなさい!』と謝っていますan_03_000066.gif1549098640748.jpg鬼さんが近くに来るとやっぱり少し怖いけど、、、、みんなで『ハイポーズ』写真を撮りましたku_03_000434_2.gif1549098642263.jpg鬼さんは『またねー』と手を振り、みんなとハイタッチしましたan_03_000425_2.gif1549098643961.jpg鬼さんは保育園を出てお家に帰っていきましたan_03_000421_2.gifみんなは鬼さんがいなくなるとほっとした顔‼️おうちでも豆まきしましたか?みんなとーっても頑張った節分会になりましたan_03_000062.gif