クローバー淵野辺保育園

ブログ

散歩バックを持って‥‥♪

先日制作した散歩バッグを持ち鹿沼公園に出発進行〜an_03_000001_7.gif1550120943230.jpg公園に着いてからは「いくよーan_03_000062_5.gif」とお友達と一緒に滑り台を滑ったり、トンネルをくぐってみたり‥‥an_03_000006_3.gifそれぞれ好きな遊具で遊びましたan_03_000561_2.gif1550120939734.jpg続いて落ち葉やどんぐり、まつぼっくりを拾う為にどんぐり山へ行きますku_03_001291.gifよいしょ、よいしょ‥hs_03_000068_2.gifひよこ組のお友達も一人で階段を登れるようになりましたan_03_000063_5.gifhs_03_000066_3.gif1550120946213.jpg「どこにあるのかな〜an_03_000422_2.gif」「ここにどんぐりあるよan_03_000421_5.gif」と落ち葉やどんぐりを見つけることが出来るととても嬉しそうに散歩バッグに集めていた子どもたち自分のバッグってなんだか特別な感じがしますよねku_03_000446_4.gif1550120949176.jpg園に帰ってきてから拾ってきた物を水に浮かべましたku_03_000435_4.gifさて何に変身するのかな〜子どもたちもウキウキしている様子でした