クローバー淵野辺保育園

ブログ

ひよこ組🐣ポカポカ日光浴

お天気のいい日には、ちょっとお外に出て日光浴をしていますku_03_001298.gifku_03_001297.gif19-04-15-13-40-44-991_deco.jpgポカポカ太陽に包まれて、気持ちいい風を感じながらの日光浴は、ふたりともとっても嬉しそうですku_03_000445_2.gifku_03_000444.gif19-04-15-13-40-16-653_deco.jpg通りすがる方々に、「かわいいね~」と言われると、もっともっと嬉しくなって、たくさんの笑顔を見せてくれましたmn_03_001016_2.gif