クローバー淵野辺保育園

ブログ

ひよこ組🐣初めての製作🎨

先日初めての製作をしましたan_03_000001_3.gifこの日は絵の具を使って手形と足形を取りますan_03_000006_2.gif1555987699478.jpg初めての感触に驚いて泣いてしまうお友達もいましたが終わるととってもご機嫌な様子mn_03_001022.gifku_03_000444_2.gifさてこの手形と足形は何に変身するのかな〜ku_03_000436.gif1555987701736.jpgじゃーん鯉のぼりに変身です🎏ku_03_001296.gifとても可愛らしい鯉のぼりが出来上がりましたan_03_000063.gif園内に飾ってありますので是非ご覧になってくださいねhn_03_000142.gif