クローバー淵野辺保育園

ブログ

七夕会🎋①

先週末、七夕会をしましたan_03_000566_3.gif先生が朝から準備をしていると「なんだろう〜an_03_000422_2.gif」と子どもたちもソワソワしていましたmn_03_001022.gif19-07-09-16-38-57-210_deco.jpgみんながお待ちかねの七夕会の始まりですku_03_001296_2.gifまずは先生の話をよーく聞いていますhs_03_000068_3.gif1562541238536.jpgあれれ‥‥ku_03_000436.gif天の川に星が1つもありませんhs_03_000532.gifこれからみんなで星探しゲームの始まりですku_03_000434_2.gif異年齢のお友だちとペアになり星探しへレッツゴーhs_03_000531_2.gif1562541243266.jpg「あan_03_000001.gifあったー」「ここにもあるよ」とペアのお友だちに教えてあげるとても優しいお友だちもいましたhs_03_000066_2.gif星を見つけることができるとニッコリ笑顔七夕会②に続きます❗