ぶどう大野南保育園

ブログ

ありがとう😊💗

早いもので、今年度も終わろうとしています…これから、別々の園に進む、9人の子どもたちku_03_001293_5.gif19-03-29-13-22-22-995_deco.jpg日々、色々な表情を近くで見ることができ、嬉しく思いますan_03_000063_5.gif19-03-29-13-19-27-208_deco.jpg特に今年一年間は、自分でやってみようとする気持ち、出来たことの達成感など、心の成長もたくさん見られました✨ぶどう大野南保育園で過ごした日々が、子どもたちにとって良き思い出となってくれたら幸いですan_03_000068_5.gif_20190329_134227.jpg