リージョン淵野辺保育園

ブログ

誕生会🎂

19-01-31-14-51-57-228_deco.jpg 19-01-31-14-54-48-549_deco.jpg 19-01-31-15-03-50-575_deco.jpg 19-01-31-15-08-56-538_deco.jpg

1月のお誕生会✨🎁✨
 
 
まずはじめにインタビュー6054.gif
 
名前を呼ばれると「はいっ2101.gif」と元気にお返事6062.gif
 
何歳になったのかな2102.gifと聞くと恥ずかしそうにしながらも指で教えてくれました2001.gif
 
 
おともだちに冠👑とプレゼントを🎁もらい大喜び2008.gif
 
 
さぁ次は何が始まるかなとワクワクしていました3063.gif
 
 
『三びきのやぎとガラガラドン』のお話し2090.gif
 
お話しが始まるとみんな真剣に見ていました2033.gif
 
ガラガラドンが出てくると表情が固まっていたおともだちも2087.gif
 
でも最後はホッと肩を撫で下ろしホッとひと安心2001_2.gif
 
様々な表情を見せてくれました1089.gif