リージョン淵野辺保育園

ブログ

雪だるま作ろう☃️🎵:0・1歳児

1549319713280.jpg 1549319716906.jpg 1549319729758.jpg

雪が降ったら大人はちょっと…2087_2.gifですが子どもたちは「えいっ2033_3.gif」(雪を投げる真似)っと雪合戦をしたい3063_2.gifだとか大きな大きな雪だるま3066_2.gifを作りたい等と会話を楽しみながら期待を膨らませている今日この頃です2012.gif
 
 
なかなかたくさんの雪は降らないですがそんな思いを叶えるべく【雪だるま】を作りました3065.gif
 
 
1歳児クラスのおともだちは自分で台紙からシールはがし…0歳児クラスのおともだちは先生お手伝いしてもらいながら…ペタペタ2123.gif
 
もっと貼りたいよぉっと意欲たっぷりの姿に成長を感じました2110_2.gif