クローバー淵野辺保育園

ブログ

お正月遊び②

かるたコーナーは、子どもたちの顔写真バージョンのかるたですhs_03_000126_2.gif1610439469096.jpg『○○くんの”そ”!!』『○○ちゃんどーこだ』など、先生の声でお友だちの写真付きかるたを探します♪みんな真剣な表情で参加していましたhs_03_000534.gific_03_000245.gif1610439470391.jpg中には『ここだよ』と教えてくれるお友だちや、取ったかるたを大事に持っている子もいましたic_03_000247.gif見ているだけで楽しくなっちゃいますねhs_03_000533.gifお正月遊び③に続きます