クローバー淵野辺保育園

ブログ

お正月遊び①

先週、みんなでお正月遊びをしましたhs_03_000068.gif福笑い、かるた、羽根つきコーナーの好きなところに分かれて遊びますan_03_000069.gif1610439465434.jpg福笑いではイヌ、ウサギ、ブタのお顔を選び、好きな顔パーツを貼りますan_03_000421.gif1610439466909.jpgひよこ組さんは先生に『目はここだよ』と位置を教えてもらうと、真似をして自分の目に貼ろうとする姿も…an_03_000423.gif1610439691733.jpgそれぞれ個性的で、素敵なお顔ができましたan_03_000063.gifお正月遊び②に続きます