クローバー淵野辺保育園

ブログ

5月の誕生日会🎉

5月生まれのお友達の誕生会をしました🎂お祝いしてもらったお友達もお祝いするお友達も、みーんながうれしい、楽しいお誕生会になりました🎶  1622178435395.jpg第2部は、絵本のプレゼント🎁  「たまごの赤ちゃん」たまごから出ておいでーと赤ちゃんが生まれてくるのをみ~んなで応援しました🏳️      1622178418213.jpgそして、お楽しみのおやつ🥳今日のメニューはフルーツサンド🥰1622178423753.jpgみんなの可愛い手で作ったフル−ツサンドは、星三つです⭐⭐⭐5月の生まれのお友達      おめでとうございました🎉