ぶどう大野南保育園

ブログ

室内遊び😄🎶

雨の日が続いていますね☔お部屋のなかでも、楽しいことはいっぱい!   20-07-10-16-12-07-191_deco.jpgリズム体操をしたり、バルーンマットに乗ったりと身体を動かしてのびのびと遊びました😄音楽に合わせて左右に揺れたり、足踏みをしたり 元気いっぱいのひかり組さんですku_03_001296.gif   20-07-10-14-06-32-916_deco.jpg新しいお友だちも少しずつ保育園に慣れてきて、抱っこから降りてお部屋を探検してみたり、玩具に手を伸ばしてみたりする姿が見られましたku_03_000445.gif梅雨明けが待ち遠しいですが、毎日楽しく遊んでいきたいと思いますan_03_000003_2.gif