ぶどう大野南保育園

ブログ

風船🎈たのしいね!😆💞

今週は雨が降り続き、室内遊びで過ごす日々でした!☔【大きくなったかな?】今月も身体測定を行いました!大きくなったかな〜😆✨?1594358576326.jpgみんな少しずつ成長していて嬉しく思います😆💞【ジャンプジャンプ!!】風船を上から吊るし、ジャンプジャンプ!😆✨届くかな〜〜と一生懸命背伸びしていたお友だちもいました!1594358179893.jpg風船を捕まえられると、ニコっと嬉しそう😊🌼【風船のトランポリン?!】圧縮袋に風船を詰めて、トランポリン!思いっきりダイブしたり、ゴロゴロしてみたり、思い思いに楽しんでいました🎶1594358181124.jpgまだ梅雨が続きそうですが、室内で楽しく遊ぼうね🎶💚