ぶどう大野南保育園

ブログ

できるかな?😲🎶

つき組さんの様子をお伝えします🌛❤【”ジブンで”】お散歩の準備やお着替えなどをつき組のお友だちは「ジブンで☺️」と自分でやってみようと挑戦中です😲✨お支度も楽しくできるように「足がトンネルに入りま〜す!」と靴下やお靴を履くお友だちの姿も…✨自分で最後までできるとにっこり嬉しそうな表情をみせてくれます!1595395121424.jpg【気持ちいい!🌊】お天気のいい日にお水遊びをしました!雨が続いてなかなかできなかったですが、水に触れると「気持ちいい〜🎶」と楽しそうな子どもたち!これからたくさんお水遊びできるといいね!(^_^)1595393184014.jpg【真剣に…🌟】障子紙を色水につけて、染め紙をしました🎶どれにしようかな〜と何色にしようか真剣に選んでいたみんな☺️💫色水につけるときもそーーーっと真剣な表情でした🧐✨今乾燥中なので仕上がりはお楽しみ☺️🌟1595393186178.jpg【いい笑顔☺】今週は3日だけの登園でしたが、みんな楽しく過ごせました!💞1595393181826.jpgお友だちのお着替えをお手伝いしてくれたり、「あ〜〜〜ん🍴☺️」とおやつをお手伝いしてくれている優しい姿が見られました☺️💞