ぶどう大野南保育園

ブログ

まるで画家👨‍🎨👩‍🎨!?

今日はみんなでお絵かきan_03_000001_3.gif壁に紙を貼り付けて、ペタペタ絵の具を塗りました!思い思いに筆を滑らせるみんなan_03_000070.gifとっても楽しそうです!20-07-31-07-35-35-896_deco.jpg20-07-31-07-36-46-004_deco.jpgカメラに夢中で紙の外に色を塗ってしまう子an_03_000069.gif真剣に筆で色を塗る子an_03_000062.gif絵の具だけでも、子どもたちのいろいろな顔を見ることができましたan_03_000562_2.gif【電車に夢中】お散歩中の一枚みんな揃って電車を見ているのが可愛いですねan_03_000677_2.gifline_11505489327699943.jpg来週はみんなで水遊びできるかな?ぴかぴかに晴れる日を楽しみに待ってます!