ぶどう大野南保育園

ブログ

楽しみだな〜😄🎶

つき組さんの様子をお伝えします🌜💚【7月お誕生日会🎂❤】7月のお誕生日会がありました!🎉お名前や好きな食べ物を聞かれて上手に答えることができていた3歳になったお兄さん、お姉さん☺🍀ケーキの作るお話をみんなで見て楽しいお誕生日会になりました!1596151010568.jpg【来週は…お祭り〜😄🎶】先日、染め紙で制作をしたものはなんと提灯になりました!🏮♪1596172734694.jpg1596172736503.jpg来週は夏祭りが保育園で行われる予定です😄提灯をお部屋に飾って、雰囲気を今から味わって楽しみにしています!🌟🌟【ふぅ〜っと😲】シャボン玉をふく子どもたちが可愛らしかったので、パシャリ!📸💕1596151012654.jpgふ〜っと吹いてシャボン玉が出てくると、嬉しそうに笑っていました😋💫来週からはお天気が良くなりそうなので、暑い夏をみんなで楽しく遊んで健康的に過ごして行きたいと思います!🌟🥰