ぶどう大野南保育園

ブログ

いいお顔😊✨(ひかり組)

日中は、夏を感じさせるほどの暑さの日が続いていますね☀こまめに水分補給しながら、過ごしている子どもたちです😋line_393621815926609.jpgお散歩に行くことが嬉しいようで、帽子とスモッグを準備していると、保育者の側に来てにこにこ(^^)と、可愛い表情で支度を待っています🤗☘️そんな子どもたちの、今週の笑顔をご紹介😄💗line_393620238977493.jpg遊んでいると、見て見て〜!!と言っているかのように、笑顔でこちらにアピール😆✨いい表情を逃さないように、こちらもシャッターを切ることが増えました📸line_393618696817496.jpg笑顔だけでなく、子どもたちの色々な可愛い表情をおさめて行きたいと思います❤️