ぶどう大野南保育園

ブログ

できたよ😄🌟(ひかり組)

最近は、半袖で過ごす日が増えましたね🌈子どもたちの水分補給は、コップ飲みで行うのですが、自分でコップを持ってみたり、ごくごくと飲み干したりと、上手になってきました✨遊びの中では、以前は少し警戒していたトンネル遊びに再挑戦😊line_880558164746523.jpgすっかり警戒心はなくなったようで、嬉しそうにくぐっていっていました😆❤️日に日に、様々な遊びを楽しめるようになってきています🌼line_880555360764681.jpg友だちと同じおもちゃで楽しそうに遊んでいたり、笑い合ったり🤗✨心の成長も感じられて、嬉しく思いました🌻line_880556979697029.jpg今後も、子どもたちの些細な成長も逃さずに、見守っていきたいと思っております💞