ぶどう大野南保育園

ブログ

うきうき😄🎶(ひかり組)

涼しい風も吹き、秋の訪れを感じ始めましたね🍂✨今週のひかり組さんは、お散歩にたくさん出かけました😄line_501928091414721.jpgline_501927581668004.jpg園の周りで、出会った地域の方に手を振りながらご挨拶をしたりと、ニコニコで散歩を楽しんでいました😄おままごとが大好きなひかり組さんは、砂場でもバケツの中に砂をすくって入れたりと夢中で遊んでいましたよ♥️スプリング遊具も、上手に乗りこなせるようになりました✨✨line_501926832378710.jpg室内でも元気いっぱい😆!最近は、ふれあい遊びで、【いっぽんばし】【きゅうりができた】がお気に入り⭐くすぐられて大笑いしたあとに、“もういっかい!”と、リクエストする姿がとても可愛いです😍line_501928577119665.jpgこれからの気候は、お散歩が心地よい日が増えてきますね✨次はどこへ行こうか、なにをしようか😄子どもたちと楽しんでいきたいと思います🎶