りとせ橋本こども園

ブログ

りす組🐿️

1650875918182.jpg 1650875918355.jpg 1650875918459.jpg 1650875918557.jpg

 新年度✨が始まり1ヶ月が経とうとしています😊
 涙😭する姿もだんだんと少なくなり、笑顔🥰で過ごす姿が見られるようになってきました💕

 初めての製作🖍ではたんぽぽとてんとう虫🐞を作りました✨
 シール貼りやスタンプ、お絵描きなどで表現すると楽しみながら参加していました❣️
 できあがった作品を指差して嬉しそうな様子がとても微笑ましいですよ🥰

 室内ではブロック遊びや吸盤遊びが大人気です✨
 お友達同士の関わりも増えてきましたよ😊

 中庭ではシャボン玉🫧や探索活動に夢中です🔍
 葉っぱ☘️やあり🐜、飛行機✈️や雲☁️など見るもの全てに歓声を上げて全身で喜びを表現していますよ🤣

 これからも子どもたちのたくさんの笑顔😊✨を引き出していけるよう様々な活動に取り組んでいきたいと思います❣️