クローバー淵野辺保育園

ブログ

ハロウィンパーティー🎃②

さてku_03_000435.gif外に行く準備をして出発進行〜ic_03_000243.gif道ゆく人に「こんにちはhs_03_000533.gifハッピーハロウィンhs_03_000068.gif」と大きな声で挨拶もできましたku_03_000432.gif1572570247955.jpgあれれ?公園にカボチャのオバケの姿が‥an_03_000065.gif少し驚いたのかソワソワしているお友だちも‥「トリックオアトリート」と大きな声でオバケに伝えお菓子をもらうことができましたhs_03_000539.gif”オバケさんありがとうバイバーイmn_03_000095.gif1572570245100.jpg1階にあるデイサービスのおじいちゃん、おばあちゃんにも挨拶をしに行きますmn_03_001022.gifいつもと違う雰囲気に泣いてしまうお友だちもいましたが、タッチをしてご挨拶お菓子をもらうことができると「ありがとうan_03_000063.gif」としっかりお礼も言えました1572570251321.jpgさて待ちに待ったおやつの時間ku_03_000449.gifこの日はカボチャの形をしたカボチャケーキです「みてみて〜hs_03_000531.gif」とお皿を見せてくれニッコリ笑顔のお友だちでしたku_03_000434.gif子どもたちはいつもと違う洋服にとても喜んでいましたmn_03_001019.gifハロウィン仮装のご協力ありがとうございましたku_03_001297.gif