クローバー淵野辺保育園

ブログ

🐻リージョン保育園と交流会🐻

先日、くま組さんはリージョン保育園へ遊びに行き、お友だちとの交流を楽しみました⭐1608246549358.jpgリージョン保育園に着くといつもより言葉数も少なくなり‥少し緊張気味なのかな🥺”みなさんご一緒にいただきます”おやつを一緒に食べて、ちょっとニッコリ😊朝の会では元気いっぱいの歌声を披露🎶お返事🖐️ハイもカッコよく決めたくま組さんです✨1608246546354.jpgリズム遊びでは、ピアノの音に合わせてお爺さん、お父さん、赤ちゃんと真似っこ真似っこ😆最後はサンタさんic_03_001025.gif🎄にも変身しました緊張もほぐれて沢山の笑顔が見られましたhs_03_000533_3.gif1608246542741.jpg場所を移動して、鹿沼公園へ〜sg_03_000122_2.gif1608246540822.jpgお友だちと遊びを通して仲良し大作戦😘それぞれ、いろんなところで『一緒にやろ』『こうしよう!』『待てー』『きゃー』など、楽しむ声pu_03_000882_2.gif、笑い声mn_03_001015_4.gifが聞こえます😄初めの緊張はどこへ行ったやら😊1608246555479.jpg楽しい時は時間が経つのも早いもの😭また、一緒に遊ぼうねan_03_000425_2.gif次も仲良く楽しみましょうと約束して来ましたhs_03_000531_2.gif