クローバー淵野辺保育園

ブログ

くま組🐻にじみ絵製作。

にじみ絵をしましたan_03_000679_2.gifan_03_000680_4.gif。コーヒーフィルターを使用して、絵の具をポタポタ落としましたan_03_000425.gif。「こうやってやるの〜?」「できない。笑」と言うこともありますが、今回はモクモクと取り組んでいたくま組🐻さん。21-06-25-14-12-34-419_deco.jpg絵の具を落とすことに満足すると「できた!♥」とニコッと笑顔も見られました。「ひとりでできた」の経験を増やしていこうねan_03_000006_4.gifan_03_000003_2.gif