クローバー淵野辺保育園

ブログ

ハロウィンパーティー👻🎃🎉

ハロウィンパーティーをしました🎉この日はみんなそれぞれ素敵な仮装で登園👻☀️いつもと違った雰囲気にドキドキワクワクのおともだち💘まずはお菓子をいれるバッグを制作しました🛍🧡クロネコちゃんや星をペタペタ貼ったら完成🐈‍⬛🌟とてもかわいくできました💕その後はクモがいっぱいの廊下を色々な体勢になってクモの巣をよけながら通ります🕷🕸ジャンプしたりハイハイしたり、みんな頑張ってクモの巣に捕まらずに通れました👣💫クモの巣を抜けるとお菓子の宝探しゲームスタート🎁お菓子はどこかな?どこかな?あった!👀✨色々なハロウィンの飾りの中に隠されたお菓子みんな見つけられて良かったね🍭最後はみんなでハイチーズ📸💕楽しいハロウィンの思い出になりました🎃🧡1636068075964.jpg1636068076036.jpg1636068076103.jpg1636068075789.jpg