クローバー淵野辺保育園

ブログ

クリスマス会🎅🏻🎄✨

1000026993.jpg 1000026975.jpg 1000026972.jpg 1000026974.jpg

サンタが来たよー🎅

いよいよクリスマス会本番🎄

スケッチブックシアターを見て、『サンタさんは来るかな〜』
とお話ししていると、鈴の音とともにサンタさんが登場🎅

ビックリしたり、あれっと思ったり、みんなの思いはそれぞれ🤣

今年のサンタさんはカナダ🇨🇦の支部から来てくれたそうです😊

とっても優しいサンタさんは、一人ひとりにプレゼント🎁と写真撮影をして下さいました😆

みんなからもサンタさんに、マラカスでの歌のプレゼントのお返しをしました🤗

みんなの中にサンタさんとの楽しい思い出が残っているといいなぁ✨

おやつは、調理の先生の愛情がいっぱい💗小さなお皿にクリスマスがたくさん詰まった、オリジナルブッシュドノエル風🥰

みんな夢中になって食べていました🤩

楽しい行事の思い出がまた一つ増えた1日となりました🎄

本年も保護者の皆様の園運営へのご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。

2024年も、子ども達が大きく成長し、笑顔で過ごしていけるように、職員一同保育を行なっていきたいと思います。
新年も何卒よろしくお願いいたします。