クローバー淵野辺保育園

ブログ

くま組🐻遠足!

1000029668.jpg 1000029669.jpg 1000029667.jpg

くま組さんは昨日、園バスに乗って多摩動物公園へ遠足に行ってきました🚌💨
「ブタさん見たいな〜」「カピパナ(カピバラ)いるかな?」と、わくわくな子どもたち♪
ゾウやキリンを見て、“大きい!”と驚いたり、ガラス越しにトラをじーっと見て観察したり…😳✨みんな興味津々で、たくさん園内を歩いて回りました!
楽しみにしていたお昼ご飯では、お互いのお弁当を見て「これママが作ってくれたの!」「卵焼き一緒だね〜」とお話してニコニコでした🎶
そして帰りのバスでは、疲れたのかうとうとするお友達も…😴
お友達と楽しい一日を過ごし、また一つ素敵な思い出ができました🌷✨