リージョン淵野辺保育園

ブログ

はじめてのハサミ✂️:うさぎ組🐰

1563837847326.jpg 1563837849831.jpg 1563837851906.jpg

はじめてハサミ✂️を使いました2089_6.gif

 

 

先生からハサミを使うときのお約束をよく聞いていたお友だち2132_5.gif

 

ハサミを握るとちょっと緊張気味1098.gif

 

ハサミを開くときに一緒にお口が空いてしまったり1130_2.gif

チョキンと切れて嬉しそうだったり1133_2.gif

真剣なお顔をしていたりと色々な表情が見られました2095_2.gif

 

 

最近、折り紙が大好きなうさぎ組さん🐰

 

三角を折っておにぎりにしたり5093.gif

四角を折ってバスや、電車にしたり6021.gif

楽しんでいます2089_7.gif

 

また、様子をお知らせしたいと思います2045.gif