りとせ相模大野こども園

ブログ

にじ組🌈

🌈にじ組

外は台風の影響で、どしゃ降りの雨の中、体操教室では、元気な笑い声が響いていました。

まずウォーミングアップをして、リレーをやり、本気モードのこども達。みんなかっこいい走りっぷりでした。
次はなんとバルーン、それも初めて運動会の曲に合わせてやってみました。
初めてにしては上出来!
仕上がりが楽しみで〜す!
最後は【めちゃぶつけ】というゲーム。ボールを当てたり逃げたり!
大忙しのゲーム。
慣れてきたら楽しくなって、
「もう一回やりたい!」とアンコール!今度室内遊びでもやってみようと思います。
けんた先生のおかげで楽しい時間が過ごせました。