りとせ相模大野こども園

ブログ

そら組☁

そらぐみ🫧

大雨が降っていた日、室内で過ごしました‼️

最初に、みんなで3月の制作をやりました💞
たいように見立てた画用紙を貼ってもらい、クレヨンで模様を描いてもらいました✨✨

一人ひとり個性が溢れる作品になりました😊

のりを塗って、貼って、クレヨンで描いてくれたり、1年を通してやってきた事を3月の制作でできたので、みんなの成長を感じました✨✨

そのまま、たいよう組さんのお部屋で遊ばせてもらいました‼️初めてのおもちゃで、みんなすごく嬉しそうでした✨

壁に貼ってある、ひらがな表をみて「これはなにー???」と聴いてくれて、興味津々でした😊