りとせ相模大野こども園

ブログ

にじ組🌈

🌈にじ組

ついに今週から、たいよう組で過ごしているにじ組のこども達!
早くたいよう組に行きたいな~と
ずっと楽しみにしていました。

憧れのたいよう組に、足を踏み入れたこども達は大興奮!しかし高ぶる気持ちを抑え、遊びのルールを聞いていたこども達!
真剣にルールをきいて、しっかり遊べていました。
おままごとも、部屋があり本当の家のようだったり、お店のようだったり!
とても楽しんでいました。

みんなで笑って泣いて、走って転んで一年間あっと言う間でした。
色々至らない点も多かったと思いますが、温かく見守って頂き、ありがとうございました。
心も体も大きくなった、にじ組のこども達とのお別れは寂しいのですが、素敵なたいよう組になれるよう、応援しています。
本当に一年間ありがとうございました。