ぶどう大野南保育園

ブログ

おおきくなったかな❓(そら組)

そら組さんの様子をお伝えしますhn_03_000061.gif身体測定を行いました。入園当初は測定器に乗ることを嫌がったり涙する子も多かったですが、今ではすっかり慣れてお名前を呼ばれる前から側に来て待っている子までいる程ですan_03_000679.gif1646974316069.jpg測定器に乗ると、緊張した面持ちの子や「気を付けピッhs_03_000130.gif」と姿勢を良くする子と様々です。1646974315559.jpg1646974315836.jpg毎日元気に遊び、沢山ご飯を食べて、皆とても大きくなりましたan_03_000680_2.gific_03_000245_3.gifお散歩では遊んでいると、「ブ〜ン」「ブッブー」と楽しそうな声がhs_03_000127.gif覗いてみると…1646974316612.jpg1646974316270.jpg楽しそうにドライブをしていましたan_03_000569_2.gific_03_000243.gifすごい勢いでハンドルを回す子もいて、個性が出ているなぁと感じましたhs_03_000531_2.gif暖かくなり、虫や草花が沢山見られるようになりましたねhs_03_000068_2.gifお散歩で沢山の春を見つけたいと思いますku_03_000441.gif