ぶどう大野南保育園

ブログ

こどもの日🎏(ひかり組)

1722698545_2.jpg 510626561_2.jpg 2053919455_2.jpg 488657502_2.jpg 1294657412_2.jpg

ひかり組の様子をお伝えします🐣🌸

【こどもの日のお祝い会🎏】

こどもの日のお祝い会に参加しました🎏

こいのぼりのシアターを見たり、こいのぼりの歌を歌っているお兄さんお姉さんの様子をキョロキョロ見たりしていました👀💫写真をパシャリ📸
とても可愛らしい姿ですよね🥰

【お外気持ちいいね〜🍃】

散歩車に乗って、お散歩に行きました!!

まだぶかぶかな帽子を被って出発です💨辺りをキョロキョロみたり、風の気持ちよさを感じているようでした☺️🎶

地域の方に声をかけられると、にこにこする姿も😄💓電車を見たり、しゃぼん玉をしたり楽しみました🧡

【あそび🌼】

室内で遊んでいる様子です(^^)♪ポップチューブというおもちゃで遊んでいる様子です🌼

チューブを伸ばすと音が出て、その音がなるほうに顔を向けて興味津々です🎶

チューブを丸にすると掴んだり、チューブを両手で持ってみたり…🥰

頭に乗せて上げると、天使や輪みたいで可愛いです💕そら組やつき組のお友達がおもちゃを見せてくれたり、よくナデナデして「いいこ、いいこ」としてくれています💕

お兄さんお姉さんとの関わりももてて、嬉しそうです😌

汗ばむ季節となってきましたね(^o^;)

衣服を調節しながら心地よく過ごしていきたいと思います🍀