りとせ橋本こども園

ブログ

りす組 ほっこり日記♡

1576818641093.jpg 1576818642927.jpg 1576818644730.jpg

2019年も、残りあとわずか!

暖かくよく晴れた日、りす組のみんなでお散歩に出掛けました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

お友だちと仲良くお茶を飲み、イチョウ拾いにLet’sGo!
イチョウを見ると「きいろ!」「いちょっ!」と可愛い声が聞こえてきました。とっても楽しくなりイチョウの木のまわりで何やらダンスを踊り始めるりす組のお友だち。とっても可愛かったです。

後日には、クリスマスブーツが出来上がり写真撮影会をしました。自分で作ったオリジナルブーツを持ち、にこにこの可愛い笑顔でパシャリ✩.*˚クリスマス会楽しみだね!