りとせ橋本こども園

ブログ

りす組🐿

1000049382.jpg 1000049383.jpg 1000049381.jpg 1000049380.jpg

 りす組🐿で過ごすのも残りわずかとなりました✨小さかった子どもたちも、この1年で様々な経験をして大きくたくましく成長してくれました😊
 最近では、進級に向けて着替え、食事のマナー、帰りの支度など身の回りのことをレベルアップ✨できるように頑張って取り組んでいますよ🤗
うさぎ組🐰進級に意欲満々のりす組🐿さんです🌟
 りす組最後の製作では、春の桜🌸を作りました🤩
『春の歌🎶』を歌いながら楽しく参加していましたよ❣️

 散歩先の橋本公園では、きれいな桜🌸が満開でした☺️りす組全員で身近な春の訪れを感じながら思いきり楽しんできましたよ😄

 子どもたちの頑張る姿✨やできた時の自信に満ちた笑顔✨が増えるようこれからも子どもたちの成長を見守っていきたいと思います🥰