りとせ橋本こども園

ブログ

🌸進級式🌸

1000050602.jpg 1000050601.jpg 1000050600.jpg

 本日、進級式を行いました🌸
 担任やお友だちとこの1年を振り返り、楽しかったことやできるようになったことを確認しました🥰
 1年間の成長✨を感じることができて自信に満ちた子ども達の笑顔はキラキラ輝いていましたよ🤩

 その後は、新しいクラスや担任の先生との交流会もしました❣️
 新年度の期待を膨らませながらドキドキ💕、ワクワク💫の子ども達でした🤗

1年間ご理解、ご協力を賜りありがとうございました。
来年度も子ども達の笑顔あふれる、明るい声が響き渡るこども園となるよう、職員一同努力して参りますので変わらぬご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。