クローバー淵野辺保育園

ブログ

第3回 クローバー淵野辺保育園 運動会②

次は、動物なりきり競争🐰🦘🐨こちらは、親子遠足で急遽中止となってしまった競技でした💦みなさまのご意見もあり、今回やっと行うことができました☺️めくったカードの動物になりきりますが、この中で一番大変なのはうさぎさん😁保護者の方も最後までしっかりなりきってくれました♩(ありがとうございました😊)1569296777654.jpg保護者の方の抱っこで進むお友だちや、手を繋いで進むお友だち、保護者の方を置いていってしまうお友だちもいました😁次は、保護者競技のケツ圧測定🍑🎈保護者の方に風船を膨らましていただき、それをお尻で割るという、なんとも大変な競技です😆💦膨らますのに赤面になってしまう方や、なかなか風船が大きくならない方、すぐに膨らまして颯爽と走っていく方もいらっしゃいましたね♩1569296780004.jpg肺活量とお尻にダメージがあったかと思います、、、😣✨参加していただき、ありがとうございました😊次は最後の競技です♩