クローバー淵野辺保育園

ブログ

第3回 クローバー淵野辺保育園 運動会①

土曜日は待ちに待った運動会でした♩にっこにこな表情で保護者の方々と会場へ来るみんなの姿が、とても輝いていました☺️みんなの元気パワーで、雨雲も飛んで行ってしまいましたね😆✨さて、今回はそんな運動会の様子を少しずつ紹介していきたいと思います♩ダンス、ふるふるフルーツでは日頃たくさん練習し、音楽が流れてくると自然と体が動き出し、みんな楽しそうに踊っていました💓本番では、、、泣いてしまうお友だちもいましたが、保護者の方の近くで披露するお友だち、最後まで可愛く踊ってくれたお友だち、様々な姿を見せてくれました☺️クラス別かけっこでは、お名前を呼ばれると、元気よく手をあげてくれたお友だちや、大きな声でお返事してくれたお友だち、恥ずかしくて顔を隠してしまうお友だちもいました😁よーいドン!の合図と共に、みんな元気に走り出し、保護者の方の元へ行くことができました💓休憩時間では、サプライズで兄弟競技を開催😆恥ずかしくてなかなか出てきてくれなかったお兄さんお姉さんでしたが、元気よく走ってくれました♩弟くんや妹ちゃんは、とっても可愛い姿が見られましたね☺️参加してくれたお友だち、ありがとうございました💓次は、進め!トマトちゃん🍅トロッコに揺られ、コックさんはトマトちゃんをシャワーで洗い流し、、1569296771086.jpgパンダさんのお口へトマトを、はい!どーぞ😆次の人へバトンターッチ✨1569296775217.jpgトロッコの揺れに泣いてしまうお友だちもいましたが、たくさんの笑顔が見られました💓まだまだ続きます😆✨