クローバー淵野辺保育園

ブログ

くま組🐻はらから保育園

先日、連携園のはらから保育園へ行ってきましたic_03_000243_3.gifサツマイモはもうすっかり大きくなっていて、『大きいねぇ~an_03_000063_2.gif』とみんなびっくりan_03_001134.gif収穫のときが楽しみですねic_03_000247.gifline_1354914370363709.jpgサツマイモの水やり後に畑を見せてもらい、その後はお兄さんお姉さんたちとお砂遊びをしたり、虫探しをしたりして楽しみましたhs_03_000531_2.gif19-10-11-13-48-27-476_deco.jpg園内では一番年上のくま組さんですが、やっぱり自分よりも大きなお兄さんお姉さんに憧れもありますhs_03_000130_2.gif一緒に遊べて嬉しいみたいでしたmn_03_001015_2.gific_03_000245_2.gifline_1354972128266968.jpg園ではサツマイモの製作も行っているので、また今度ご紹介したいとしますku_03_001297.gif