クローバー淵野辺保育園

ブログ

うさぎ組🐰麻布大学

お天気が良く、過ごしやすい日が多くなってきました。この日もとってもお天気が良かったので、麻布大学へ遊びに行ってきました!an_03_000003.gifline_1335466110717743.jpg長くて広い道では思い切りかけっこができるので、みんな大喜びで走り回ります!「先生まてまてー」「こんなに速く走れるよー」と大はしゃぎですan_03_000069.gifline_1358008176179977.jpgお馬さんに会いに行ってみました。遠くにある馬舎にお馬さんがいるのが見えます。「おーい!お馬さーん」と呼んでいると…_20191011_160342.jpgお馬さんが近くまで来てくれましたan_03_000001_2.gifその大きさに最初はびっくりしていましたが、勇気を出して触ってみました!!「 いいこいいこ~an_03_000561.gif」と優しく撫でてあげて、とっても素敵な体験になりました!19-10-11-15-53-32-646_deco.jpg