クローバー淵野辺保育園

ブログ

くま組🐻ひも通しと鬼のお面製作

くま組さんは、ひも通しの製作や鬼のお面製作をしました♪1611119723456.jpg鬼のお面製作では、のりを使うときの確認をすると「1の指でだよね!」「お母さん指だ!」と先生が話す前に教えてくれましたmn_03_000090_2.gif1611119719896.jpg髪の毛部分は、ちぎった折り紙で貼っていきますku_03_000446.gifみんな真剣な表情でもくもくと貼っていましたmn_03_001016.gif1611119718435.jpgどんなお面が出来上がったかは、ちょっと先のお楽しみku_03_001296.gif節分の日が楽しみですねmn_03_001021_2.gif