ぶどう大野南保育園

ブログ

あ~が~れ🎵

日に日に寒さが厳しくなっていますが、『お外行こうよ‼️』と元気いっぱいで新年が始まりましたan_03_000063.gif外で思い切り身体を動かせるよう、2歳児を中心に凧作りをしました☺️ビニール袋に、好きな絵を描いて、完成したものを公園へ持っていきましたhs_03_000533.gif1547180929084.jpg風を感じながら走り、「すごいねhs_03_000126.gif膨らんでる」と、膨らみながら上がる凧に大喜びでしたan_03_000062_2.gifan_03_000561.gif1547180916521.jpg19-01-11-13-50-19-263_deco.jpg子どもが親しみやすくなるよう、その季節ならではの遊びを楽しんでいますhs_03_000068.gif