ぶどう大野南保育園

ブログ

小さな発見😲✨

いよいよ7月も後半になってきましたね!プールや水遊びがなかなかできずにいますが子どもたちはお散歩や室内あそびを楽しんでいます😁✌️みんなで電車を見ていると…「あっ!!😲」みんなが注目した先にはダンゴムシ!✨19-07-23-14-01-34-084_deco.jpgダンゴムシが動くたびに「キャーー!\(^o^)/」とはしゃいでいました😂雨で外へお散歩に行けない日は楽しく室内で過ごしてます😁💕19-07-23-14-18-40-833_deco.jpg保育者のマネをして絵本の読み聞かせをしてくれる子どももいます😲✨可愛らしいですね!これから暑い日が続きますが子どもたちと元気に楽しく過ごしていきたいです\(^o^)/🍀