ぶどう大野南保育園

ブログ

この水はどこから…?🤔✨

天気がよく暖かい日は、少し遠くの公園にお散歩に行きます!🍀😊☀️今日は公園の周りを冒険し、滑り台で遊びました!とっても気持ち良さそうに滑る子どもたち!20-01-20-13-15-22-779_deco.jpg公園を散策中に、小川を発見!😲✨子どもたちは、「このお水どこからくるの〜?」と不思議そうにしていたので、探すことに…!💫20-01-20-13-26-59-649_deco.jpgすると、「あ!あそこだ!」とすぐ見つけていた子どもたち!とても嬉しそうに見ていました😆✨🎶 line_1086337122052999.jpg暖かい日が増えて、たくさん遠くにお散歩行けるようになるといいね〜(^^)❤️🍀