ぶどう大野南保育園

ブログ

きもちいいね😆

ここ数日、気持ちの良い晴天が続きましたね☀️それぞれ、近所の公園にでかけましたhs_03_000068_6.gif20-01-31-13-28-33-510_deco.jpg2歳児は手作り凧を持って、公園へ✨遊具で、たくさん遊んだあとは、持ってきた凧をあげよう❗体力がどんどん増している2歳児さんは、走るスピードも上がってきているように感じます😲✨風を感じながら、上手に凧を上げることができ、ご満悦な様子でした🎶20-01-31-13-33-31-750_deco.jpg0,1歳児さんは、公園の広場で追いかけっこ💨『まてまて〜!』と、走ったり、歩いたりする姿は、とっても可愛らしいですan_03_000063_7.gif大きな気に隠れて、『いないいないばあ!』と、かくれんぼを楽しんだりと、にこにこ顔がたくさん見られて、心も温まりました😌❤️これからの季節も、寒さに負けず元気に遊びたいと思いますic_03_000245_5.gif