ぶどう大野南保育園

ブログ

いち、にの、、、😆

この日は室内遊びhs_03_000068_2.gifフラフープを使って、ジャーンプ!!!写真を撮っていて、子どもたちの跳躍力に驚きan_03_000065_2.gif特に2歳児は、軽々とフラフープの上を両足で跳んでいきます✨✨20-02-18-13-19-35-516_deco.jpg1歳児も片足ずつ跳ぶところから、少しずつ両足揃えて跳ぶのが上手になってきました🤗🎶20-02-18-13-15-45-701_deco.jpg少し前までのジャンプは、床上をほんの少し離れるほどだったような…🤔お友だちの姿を見ながら真似っこしてみたり、「やってみたい!」という気持ちを育んだりと、日々の姿の変化は、ほほえましい限りです🥰日常の遊びの中で、成長を感じられたひとコマでしたan_03_000062_5.gific_03_000245_4.gif