ぶどう大野南保育園

ブログ

成長🍀🎶

今月も身体測定を行いました!🍀測定するとき子どもたちは少し緊張気味…🧐20-03-13-13-56-55-003_deco.jpg「大きくなったかな〜??」と期待を膨らませて測定器にのります!身長も体重も少しずつ成長している子どもたち🍀20-03-13-13-54-59-028_deco.jpg「大きくなってるよ〜!」と子どもたちに伝えると、嬉しそうな表情をしています😆✨できることが増えてきて、日々成長を感じる場面は沢山あります🥰🎶20-03-13-14-00-00-603_deco.jpg4月から身体測定を行ってきて、心身共に子どもたちは大きく成長しているな〜と感じました😌🍀✨子どもたちの健やかな成長を祈っています…😌💞