ぶどう大野南保育園

ブログ

ブーン🚙💨(そら組)

今週のそら組さんの様子をお伝えしますhn_03_000061_2.gif近くの公園に行くと、元気いっぱいに遊具で遊ぶそら組さんan_03_000566_3.gif滑り台に付いているハンドルを手にすると、嬉しそうに回して運転の真似をしていますan_03_000569.gific_03_000243.gif    line_130524281155603.jpg    line_130523953182081.jpgみんな、なかなか様になっていますよねhs_03_000531_2.gif6月のお誕生日会を行いましたku_03_001294.gifお誕生児は、やや緊張の面持ちでしたが泣かずに前に出て参加することが出来ましたhs_03_000126.gifお誕生日カードを渡す役を行ってくれたお友達が中の写真を見て、「かわいいねku_03_000444.gif」と言う微笑ましい姿やお祝いを踊りで表現する子等、様々な姿が見られましたku_03_000446_2.gif   line_130524619219751.jpgこれからお天気の悪い日が続きそうですが、元気に楽しく過ごせるように工夫していきたいと思いますku_03_000445.gif