ぶどう大野南保育園

ブログ

水遊び楽しいね💓😊(つき組)

1657082001851.jpg 1657082000287.jpg 1657081998585.jpg 1657081995529.jpg 1657099453207.jpg

つき組さんの様子をお伝えします🌟

新聞紙遊びでは新聞紙をちぎって音や感触を楽しんだり、くるくると巻いて棒を作ったり、頭に被って帽子にしたりと様々な遊び方で楽しんでいました💓😊

6月生まれのお友達のお誕生会では、みんなでハッピーバースデーのを歌ったりペープサートを見て楽しくお祝いをしました🥰

水遊びではお水をすくってバケツいっぱいに入れたり、ボールをすくって入れてみたりとお水の感触を感じながら遊んでいます🎶
水遊びで様々な遊びを楽しみながら、気持ちよく過ごしていきたいと思います✨