りとせ橋本こども園

ブログ

今日も元気なうさぎ組🐰

line_1780052079971961.jpg line_1780058934783373.jpg line_1780062291612145.jpg

 寒くてもいつも元気なうさぎ組🐰のお友達✨先日の初雪❄の日には、屋上でみんなで雪遊び⛄を楽しみました💖雪の冷たさにも負けず思い切り雪と触れ合っていましたよ😀

 神明神社に行った時には、偶然ミウルと遭遇しました❗握手をしてもらい、みんなで記念撮影もしましたよ😀

 今年も残り僅かとなりました。4月から今まで、新しい環境で不安なこともたくさんあったと思いますが、子ども達は毎日、元気に笑顔で通園してきてくれて、とても頼もしく感じました。
 保護者の皆様におかれましても、たくさんのご理解とご協力を頂きましたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 年末年始の長期休暇となりますが、ご家族皆様で良いお年をお過ごし下さい。
 年始に笑顔で登園してきてくれることを願っております。

りとせ橋本保育園