りとせ橋本こども園

ブログ

進級式👧🌸👦

20-03-31-18-49-53-815_deco.jpg 20-03-31-18-57-52-622_deco.jpg

本日は3月最後の日。そして今年度最後の日でもありましたね😢

明日からはみんなひとつ進級してお兄さんお姉さんになると言うことで、今日は進級式を行いました!

一番始めは職員による1年間の思い出アルバム劇のはじまりはじまり〜😄🎶

先生達が色々な衣装を着て変身する姿に大笑いの子ども達😁

その後は皆様お待ちかねの担任発表がありました✨
最後に園長先生からメダルのプレゼント🎁を受け取り、みんなで記念にハイチーズ📸

明日からは新しいクラスに新しい先生、新しいお友達も増えます😊明日も元気に登園して来てくれることを楽しみにお待ちしております🌟

保護者の皆様には1年間ご協力とご理解を頂き本当にありがとうございました。